Fairy Pirate

いつの日か一人前の海賊さんに・・・なれるかな?

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

人と絡みたくて・・・

きっちり火曜日更新
とても几帳面な?ユズポンですw こんにちわ^^

日頃 私が大航海にイン出来る時間帯っていうのは
ほとんど 昼間の少しと深夜の少しとなっております。
20:00~23:00のゴールデンタイムはほぼ不可能な訳でありまして
その間に行われる 大海戦や大投資戦は それってなぁに♪それなぁに♪
ってぐらいに出れたためしがございません^^;
昼間の大海戦があったり
深夜の大投資戦があってもいいような気がしますけど
コーエー様 どう思います?w

そんな可愛そうな私にも 
コーエーが企画するイベントに一つだけ出れるのものがあります
それは・・・BC(バトルキャンペーン)ですv(=∩_∩=)
このバトルキャンペーン毎月15日より2週間の間
24時間 ぶっちゃけ模擬戦があります♪
軍人さんでしかも私の様な不定期インの人にはぴったりのイベント
以前少し出たことあるのですが当時はスキル不足の装備不足 
あげくにPスキルまでないとあっちゃぁ 沈みまくりでしばらく疎遠していました
それから10ヶ月 
スキルも育ち 装甲戦列も手に入り 
(お前・・・Pスキル全然鍛えてないだろう。。。)
一人の航海も飽きてきたのでBCに参戦を決意!
BCで手に入る 国家貢献勲記をマレシャルの称号 
そしてなにより人とのふれ求め
輸送船に乗り込みます
やるからには頑張らなければと
今持ってる手持ちの中から一番いいものをチョイス
船装備
(私の中では最高の装備)
そして装備は
装備
(私の中では最強のry・・)

船内
(輸送船の中の様子)
移動時間5分の間 いろいろなことを思い巡らします
きっといっぱい軍人いて活気があふれてるんだろうなぁ・・
一度の戦闘では沈むのはなんとか2回までにしたいなぁ・・
知らない人とも連携とれるかなぁ・・・
撃沈王になったら どうしよ?有名人になっちゃう(///ω///)テレテレ♪
(お前はまずならないから安心しろ)
わくわく♪ドキドキ♪
そして到着!
戦列
港から見える戦列艦にいやがおうでも高揚感が増してきます

そーしいくぞぉ~!!情報官&情報官
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

誰もいない。。
ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
(◎_◎;)
誰もいない。。
・・・・・・
・・・・
・・・・・
ログアウト
・・・
おわり
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!







スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ユズちゃん、週末なら多少 『廃』 な時間でも
人いるかもしれないよ・・・。

あきらめちゃダメだ!
どうしても絡みたければ、カリブにおいでw
絡んであげちゃうw



  • 海賊エンリケ 
  • URL 
  • at 2008.11.18 22:06 
  • [編集]

NoTitle 

人とのふれあい って大変ですね><

それってなぁに♪それなぁに♪ 
ってそんなにメジャーだったっけw
もちろん私は歌えるけどw
  • コハピー 
  • URL 
  • at 2008.11.18 22:20 
  • [編集]

NoTitle 

お~ぃ。みてるかな?
世界が大きく変更され、そこに暮らす人々にも変化がもとめられている。これより、ある能力を持った副官を雇い入れ、とある目的のため準備をしていこうと計画しているところ。忙しくなかなかINできないようなので、Blogにてお伝えしておきます。
  • N.ハインリッヒ 
  • URL 
  • at 2009.02.27 12:01 
  • [編集]

元気か~ 

そろそろインしてねー。
イン時間が合ってないだけかな?w

もしくはBLOG更新してねw
  • ルイ=コスタ 
  • URL 
  • at 2009.03.10 14:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yuzukishu.blog19.fc2.com/tb.php/13-a5a626a5

Menu

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事

プロフィール

ユズポン

Author:ユズポン
時代 :大航海時代
サーバー:Euros
商会 :☆チョコダップル☆
Lv 冒52 交65 海65

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

カテゴリー

BLUR☆STAR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

