Fairy Pirate

いつの日か一人前の海賊さんに・・・なれるかな?

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ご無沙汰です~ ご報告

長かった冬も終ろうとしている今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
雪の多く降る新潟でも 三寒四温を繰り返しながら
ようやく春の足音が聞こえて来たようですo(*^▽^*)oあはっ♪

さて最近の私は 
ようやく目まぐるしく忙しい日常から少しづつですが 
落ち付ける日々になって来ています♪
事前に 藤さんには一ヶ月位のお休みすることは伝えておいたのですが
愛娘が感染性の胃腸炎にかかったり
はたまた インフルエンザにかかったり
私自身も原因不明の胃痛に2週間も悩まされたりで
もうかれこれ2ヶ月も大航海をお休みしてしまっております
(たまに体験版のキャラでインして リスを徘徊はしていましたけどねw)

ブログを通して 皆様の活躍は毎日チェックしていました
私も早く またあの世界へ復帰をし、
皆と共に航海をしたいと思っているのですが
ちょうど今は「出会いと別れの季節」
いろいろと入用で準備もしなくてはなりません(; ̄□ ̄A アセアセ
あせる気持ちを抑えつつ 
皆様の下に帰るのは4月上旬をメドと考えております

皆さん復帰したらまた遊んで下さいね♪

                                   ユズポン






Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

まってますよ~
  • レクス 
  • URL 
  • at 2009.03.31 11:30 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2009.04.28 12:59 
  • [編集]

そろそろ 

まだかな(・・
  • ルイ=コスタ 
  • URL 
  • at 2009.06.23 13:09 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2010.12.31 00:09 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2011.12.07 05:50 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.10.18 09:05 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2013.02.11 20:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yuzukishu.blog19.fc2.com/tb.php/14-04dc227d

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事

プロフィール

ユズポン

Author:ユズポン
時代 :大航海時代
サーバー:Euros
商会 :☆チョコダップル☆
Lv 冒52 交65 海65

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

カテゴリー

BLUR☆STAR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

