Fairy Pirate

いつの日か一人前の海賊さんに・・・なれるかな?

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

悪名落としの旅

今までのブログ読んだら 
海賊デビュー書く前に引退宣言しちゃってる事に気づいちゃって
相変わらずお茶目なユズポンです こんにちわ
(自分でお茶目っていうなよ)

引退宣言(休業宣言)してからというもの 
とにかくまず最初にしなきゃなのが悪名下げなわけでして
色が落ちないことには 
白ネ一般の方々は私から潮が引くかのごとくいなくなり
PKKの方々には嬉々として襲い掛かってきて
色ネPK艦隊の方々は ねずみを弄ぶ猫の様に捕まえにやってこられるわけです
復帰した時点での悪名は3890・・だったかな
(私なりに結構頑張ってたのね
それをとにかく悪名1000以下する必要があるのです
約3000位? 造船亡命の方々に比べれば楽勝じゃん♪
とりあえずはチリ海盆辺りで漂って 
操舵アゲでもしてればいいかなとか思った私が大間違いですたがっくし
悪名全然下がらない(ーー;)
もうね南極付近で世界2週しても200しか下がらないのよぉ
ただひたすら大海原にぽつんと佇んでるのってどうなのよ!?
もうねあんまり暇だから
090508 091008
世界周航イベントやっちゃいましたアハハ
(い・いまごろかい!?今まで何してたんだ?)



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

世界周航イベント未だにしてないですが何か?
  • ジャック-スパロウ 
  • URL 
  • at 2008.09.12 22:21 
  • [編集]

NoTitle 

スパロウさん キャラ育てすぎだってw
たまには気晴らしに世界お散歩でもどうですか?^^
  • ユズポン 
  • URL 
  • at 2008.09.16 11:25 
  • [編集]

書きなさい!迷わず書きなさい! 

ポン嬢!更新しなさい!週一じゃダメダメ!
ま、俺は適当に更新するけどポン嬢は休んでた分
きちんと書きなさい!
そしてウーゴをもっと愛しなさい!
頭、弱い子じゃないぞウーゴはw
  • うーご 
  • URL 
  • at 2008.09.17 17:49 
  • [編集]

NoTitle 

ウゴチンへ
私が大航海において
ウゴチンは最も愛してる人の一人ですよ^^
そうねぇ例えて言うなら・・
「どうしてもズボン反対に履いちゃう子供を
しょうがないなぁって お手伝いしてあげる母親」
って感じかな?w
  • ユズポン 
  • URL 
  • at 2008.09.19 07:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yuzukishu.blog19.fc2.com/tb.php/6-3fcc46ce

海賊狩りと情報収集

海賊狩りは、索敵で勝負が決まる。 自分の姿を見られないように近づかなければならない。 世界がどんどん広くなってきて探す範囲も広がっている。 とてもゲーム内の噂だけでは探しきれないので、 海賊が書いているBLOGも重要な手がかりになる。 こんなふうに...

Menu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事

プロフィール

ユズポン

Author:ユズポン
時代 :大航海時代
サーバー:Euros
商会 :☆チョコダップル☆
Lv 冒52 交65 海65

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

カテゴリー

BLUR☆STAR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

