Fairy Pirate

いつの日か一人前の海賊さんに・・・なれるかな?

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

My Ship

珍しく 間を空けないでの更新です
皆様いかがお過ごしでしょうか?w
いあね 重装獲りもちょっと飽きてきて
場所変えようかな なんて思って
ただ今 チリ海盆に向けて移動中"ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
その間暇なので 
ここで私の愛船でも紹介しようかななんて^^

まず1隻目・・・「カーリー・MK.Ⅱ」
          ロワ
ラ・ロワイヤル▲18% ☆2 
今までの使用例・・・重装を初めとする レア収奪
ガレーはラ・ロワイヤルと強襲用ガレアスと2つ持っていたのですが
手狭になり 将来対人も視野に入れて ロワを残したのです
だけど未だにこの船で対人してませんw
ちなみに専用スキルを何にするか決めかねてます
排水ポンプor機雷除去or強化舵or耐砲撃装甲
皆さんのご意見お待ちしてまーすw

次 2隻目・・・「ドゥルーガ」
          ロイフリ
ロイヤルフリゲート▲18% ☆2 重量砲撃付き
今までの使用例・・・悪名落ちの時に逃走&冒険
悪名落として洋上にいると時として 襲ってくるPK&PKKがいるんですけど
この船ならなんとか逃げることが出来ます^^
最初から戦う気がない時は機雷と重量砲撃で敵を寄せ付けません♪
ただし・・複数(艦隊)で来られた日には どうしようもありませんけどね><

次 3隻目・・・「アリアン=ロッド」
          装甲
装甲戦列艦▲18% ☆2 耐砲撃装甲付き
今までの使用例・・・なしw
前回のブログで登場した 装甲戦列
まだ乗ってませんw
ホントに私に乗りこなせるのかなぁ^^;

またまた次・・「こはる19号」
          クリッパー
クリッパー▲18%(タブンw) ☆3 高見台付き
今までの使用例・・・冒険用&長距離移動
これまた前回登場のクリッパー(無印)
これに乗って急加速して日にはもう快適すぎちゃって
他の船に乗れなくなっちゃうよねw
クリッパーに乗ると世界が変わると誰かが言ってたけど
本とその通りですです^^(冒険頑張ってよかったぁ(/ー ̄;))

そして最後・・「REDRAM-ver.3」
          アラガレ
アラビアンガレー▲18% ☆3 強化舵付き
今までの使用例・・・海賊w
他のPCを襲ったのは全てこの船ででした
そういう意味ではかなり思い入れの多い船と言えますね
現在はドックに眠ってますが 
いずれまたこの船に乗って商船を襲う日が来るのでしょうか・・・

おまけ・・北欧型重ガレー☆2
現在 セカンドの倉庫にあるので画像はありませんが
この船はいろんな意味でとても大事な船です^^
人に貸したりとかしてましたが 最近手元に戻ってきました
(戻ってきてホントによかった♪よかった♪)
このまま倉庫に眠らせるのも もったいないので
この船を使って今後いろいろ試してみようかと思ってます♪

以上 私の愛船 6隻の紹介でした
じゃあまたね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

          
          

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.11.01 15:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yuzukishu.blog19.fc2.com/tb.php/9-cefa3b1b

Menu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事

プロフィール

ユズポン

Author:ユズポン
時代 :大航海時代
サーバー:Euros
商会 :☆チョコダップル☆
Lv 冒52 交65 海65

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

カテゴリー

BLUR☆STAR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

