Fairy Pirate

いつの日か一人前の海賊さんに・・・なれるかな?

Entries



お久しぶりです♪←こればっかり(;^_^A

またまたお久しぶりですw
一週間どころか一ヶ月以上更新していなかったですね^^;
これはブログとはもうよべないよねぇ。。。
・・・
・・・
・・・まぁいっか♪

最近のユズポンの近況はというと・・
その①  クリッパー(無印)に乗れるようになりましたぁ^^v
      早速クリッパーを造ろうと思ってるところへ・・・コハさん登場!
                   コハさん

      このお方 前にいた商会の現副会長代行されてる方なのですが
      私がこの世界に入ってすぐの頃から何かと気にかけてくださってまして
      これまでに過大なるご支援を頂いております
      心優しいお姉さまです^^(体は小さいけどw)
      で・・クリッパーもらっちゃいました(爆)><ノ
      コハさんが長い間乗り続けて来たと思われる「こはる19号」
      大切に・・・大切に・・・
      いつか引退を迎えるその日まで乗り続けたいと思います
      本当にありがとうございましたm( __ __ )m
      (現在大クリッパーは目指してませんw)

その②  装甲戦列艦 ほしいなぁって思い立ち資金調達の為
      バンダ海に篭り 重装船尾楼獲ってました♪
                   重装
      私は奇襲をもっている副官がいないので他の収奪家の方々に比べると
      獲れる確率はかなり低いのですが
      (皆さん収奪するなら 
           副官の積荷強奪&奇襲スキルは必須ですよぉ(・o・)/)
      そこは粘りと根性と無の心を持って←ココ大事
      ただひたすら征服者の猛攻に耐え続けて獲るのでつ!
      結果6日間で7個の重装ゲット♪v( ̄ー ̄)v
      1個は元いた商会の会員の方に進呈♪
      2個はエンリケさんの重装と交換♪    
      残り4個は@4250万で売っちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
      これで装甲戦列造れそうですhart-pink2

その③  早速 装甲戦列艦を造ってもらう為 アルちゃんにTEL
                    アルちゃん
      このお方も 前にいた商会の現会長代行されてるのですが
      (代行の多い商会だなという突っ込みは無しの方向で)
      彼女が商会に入会した当初 私がいろいろを支援等したことにより   
      未だに他の人に私を紹介する時には
      「私の師匠です^^」って言ってくれるのですが
      はっきり言って
      どっちが師匠かよく分からない状況ですアハハ
      現在ではLvもスキルも爵位も私より上であり 
      尚且つ苦行と呼ばれる「造船スキル」も見事カンストにし
      また後輩の面倒見も先輩の面倒見もよく←ここ重要w
      某商会のみんなに慕われている別名「誤爆クイーン」なのです^^
      そんな彼女に造船お願いしたら快くおkの承諾頂きまして
      ついに出来ました!装甲戦列艦☆2&耐砲撃装甲付き
      名前は・・・忘れました・・・アルちゃん命名なもので(;^_^A アセアセ
      後日SSと共にブログに載せたいと思いますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

 ということで今日はこの辺で また・・えっと・・いつかということでw
 
 P.S 装甲戦列 乗りこなすために操舵上げなきゃ。。。がっくし
      
   
      



<
▽CommentList

冒険家になっちゃった!?

最近週いちブログになりつつあるユズポンです こんにちわぁ

さてさて相変わらず悪名落しを続ける 贖罪の日々
あんまり暇なので 
新大陸西岸&運河開拓の勅命クエやったりとしていたのですが
航海中
(勅命受けてむかってます)
そんな勅命もあっという間に終わり
さて次なにしよう?って考えてたら 冒険!?があるじゃない
移動距離も長いし いいかも!?
って思いつき 早速「考古学者」に転職♪
実はユズポン結構冒険好きで
地理学以外の全部の学問&探索&生態&視認 持ってます テヘ
(お前のスキル構成 どうなってるの!?)
ここから怒涛の冒険ラッシュ

アレク
(これ高く売れるかな?)
サソリ
(サソリだぁサソリだぁ)
ジャノ
(これ孔雀の先祖!?)←(バカ)
シュメール
(アボリジニの壁画リアルで見たことあるよぉ^^v)
神殿
(神殿の前に立つといろんな想像するよねぇ神秘的♪)
粘土版
(☆5つ 何がすごいのかよくわかんない><)←(やっぱりバカ)
聖母
(実は一番好きな学問は美術♪)

途中こんなのあったり・・・
勲爵

とまぁ こんな感じで冒険してたのですが
一つあることに気づきました それは。。。
冒険は陸地にいる時間もかなり長い
悪名落しで頑張ってるみなさん 
冒険は地理学でやりましょう><;

P.S
エンリケさん 賞金首総額ランクイン おめでとうございます♪
このまま悲願のランキング1位まで突っ走しっちゃってください!
(くれぐれも 沈んじゃだめよ)





▽CommentList

悪名落としの旅

今までのブログ読んだら 
海賊デビュー書く前に引退宣言しちゃってる事に気づいちゃって
相変わらずお茶目なユズポンです こんにちわ
(自分でお茶目っていうなよ)

引退宣言(休業宣言)してからというもの 
とにかくまず最初にしなきゃなのが悪名下げなわけでして
色が落ちないことには 
白ネ一般の方々は私から潮が引くかのごとくいなくなり
PKKの方々には嬉々として襲い掛かってきて
色ネPK艦隊の方々は ねずみを弄ぶ猫の様に捕まえにやってこられるわけです
復帰した時点での悪名は3890・・だったかな
(私なりに結構頑張ってたのね
それをとにかく悪名1000以下する必要があるのです
約3000位? 造船亡命の方々に比べれば楽勝じゃん♪
とりあえずはチリ海盆辺りで漂って 
操舵アゲでもしてればいいかなとか思った私が大間違いですたがっくし
悪名全然下がらない(ーー;)
もうね南極付近で世界2週しても200しか下がらないのよぉ
ただひたすら大海原にぽつんと佇んでるのってどうなのよ!?
もうねあんまり暇だから
090508 091008
世界周航イベントやっちゃいましたアハハ
(い・いまごろかい!?今まで何してたんだ?)


▽CommentList

またまたおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

皆様お久しぶりでございますですですです。。。
イン出来ない状態も早3ヶ月を過ぎ
何してたかと申しますと
死にかけてました(爆 (でも結構本気 テヘ)
でもまぁ何とか帰って来れましたので良しとしましょう♪
まぁ体の方は回復に向かってるので(きっと・・いやタブン・・そう信じたい・・)
また大航海の世界へ足を踏み入れようと思うのですが
実は心と体に負担かかるとかで あんまり集中して長時間いられないのよね
だから・・
・・・
・・・
・・・
海賊引退することにしました
(引退というほどしてないだろ)
正式には引退ではなく家業休養といっていいのかな!?
基本対人嫌いなあたしは 襲われるのが一番嫌なわけで
(商人達には襲いまくってたくせに)
襲われない為にはいつも周囲を気にしながら航海してたわけで
ってことはインしてる間常に集中してたわけでして
ログアウトした頃にはどっと疲れが出ちゃうわけなのですよ(アハハ
(ゲームのあり方が間違っているような気がする。。。)

とまぁそんな訳なので もうちょっと体調がよくなって
リアルもバーチャルも体制整ってからまた始めようかと思っています
ゲームの方は一昨日からまた再開始めたので
どこかで会ったらまた気軽にお声掛けてくださいねhart-pink2

P.S
エンリケさん初め 「チョコダップル」の皆様
在籍中にインすることが出来なくて結果 脱退という結果になってしまい
申し訳ありませんでした
しばらく海賊は出来ませんが 
これからも変わらないお付き合い よろしくお願いしますね(^^)



▽CommentList

おひさぁ~

みなさまお久しぶりでございます
わたくし「ユズポン」が
今まで何をしてかと申しますと

えっと・・・・
入院 してました
あははは・・・orz
そして課金も切れてました汗

まだ体調の方も不安定なのもありまして
もう少しINするのは後になるかと思いますが
何卒ご了承くださいませ汗
▽CommentList

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事

プロフィール

ユズポン

Author:ユズポン
時代 :大航海時代
サーバー:Euros
商会 :☆チョコダップル☆
Lv 冒52 交65 海65

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター

カテゴリー

BLUR☆STAR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

